So-net無料ブログ作成
検索選択

「けものフレンズからのブレイクでサーバルキャットが大人気!」 [ニッチ]

 神戸どうぶつ王国では、アフリカのサバンナ
で生息するネコ科動物であるサーバルキャットが
大人気でブレイク中のようである!
 キッカケはアニメのけものフレンズからだと
言われているが、本物をひと目見ようと連日
檻の前には人だかりが絶えない!
 そんなサーバルキャットの魅力とは一体
どんなところなのだろうか!


スポンサードリンク


 
 





 

続きをちょっと読む!


タグ:聖地巡礼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「日本の名車旧車文化は発展途上でビジネスチャンス満載!」 [ニッチ]

 海外では名車や旧車文化がかなり進んでいるが
日本においてはその文化は発展途上である!
 現在、名車や旧車文化のビジネスに関する
チャンスが満載であり、これからニーズや需要が
見込まれるようだ!
 例えば、日産の名車であるスカイラインGTR
シリーズでは、いまでも根強い人気があるようで、
中古市場では今なお高額で取引されているよう
である!
 そんな名車旧車市場が盛り上がっているのには
どんなカラクリがあるのだろうか!



スポンサードリンク


 
 


続きをちょっと読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

「廃墟マニアの聖地“マヤカン”が6月開催ツアー募集中!」 [ニッチ]

 「マヤカン」と呼ばれる旧摩耶観光ホテルが
廃墟マニアの間では聖地と呼ばれているらしい!
 ここが不定期で見学ツアーを行っているようで
来月6月21日(水)に開催するようだ!
 前回も開催予約開始1分ほどでSOLD OUTし、
廃墟マニアの人気沸騰ぶりを感じるようだ!
 そんな「マヤカン」を聖地と呼ばれる魅力
とは一体がなんであろうか!


スポンサードリンク


 
 





続きをちょっと読む!


タグ:マニアック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「ルーティーンワーク雑用ロボットの需要が増加中!」 [ニッチ]

 現在、人間が特に面倒くさいような
雑用などのルーティーンワークの仕事が
ロボットに変わるのが一番早く、その
需要が増加中しているようだ!
 今後10~20年で今ある職業の49%が
機械やロボットなどに取って代わられる
と言われている!
 そんな雑用ビジネスロボットが、今
新たなビジネスモデルとして注目を
浴びているようだ!



スポンサードリンク


 
 



続きをちょっと読む!


タグ:Aiロボット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

「国民的おもちゃのリカちゃん生誕50周年のヒミツとは!」 [ニッチ]

 今年で誕生50周年を迎えるタカラトミー
から発売されている国民的おもちゃといえば
リカちゃん人形である!
 意外と知っているようで知らないリカの
ヒミツとは一体なんであろうか!


スポンサードリンク


 
 

続きをちょっと読む!


タグ:苦い

「救世主!ヨドバシカメラの夜中のウラサービス!」 [ニッチ]

 ヨドバシカメラには知る人ぞ知る夜中の
ウラサービスがあるようだ!
 かなり便利に使っている人も多く救世主的な
サービスとして重宝がられている!
 そんなヨドバシカメラのウラサービスとは
一体どんなサービスなのか!そのカラクリとは!



スポンサードリンク


 
 

続きをちょっと読む!


タグ:24時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「斬新!JOYSOUNDの鉄道カラオケシリーズが人気のワケ!」 [ニッチ]

 最近のカラオケはあの手この手の斬新な
企画で、今までカラオケに来なかった人まで
を取り込むようになってきた!
 中でも、JOYSOUNの鉄道カラオケシリーズが
鉄道ファンだけではなく他の層まで波及して
人気上昇中のようだ!
 そんな鉄道カラオケシリーズとは一体、
どんなカラオケなんだろうか!鉄道ファン
以外まで巻き込んでいるといわれるその魅力
とはなんだろうか!



スポンサードリンク


 
 

続きをちょっと読む!


タグ:車窓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「給水所ならぬ給カニ所ができる“かにかにマラソン”とは!」 [ニッチ]

 全国各地でご当地マラソンがたくさんあるが、
ここ京都・京丹後市の「かにかにマラソン」は
給水所ならぬ給カニ所があるので、ちょっと
走ってみたくなるマラソン大会である!
 そんな「かにかにマラソン」の魅力とは
一体なんだろうか!



スポンサードリンク


 
 


 

続きをちょっと読む!


タグ:道の駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「ハゲ、薄毛で悩む人へ第3の選択肢“魅せる”を提案!」 [ニッチ]

 ハゲていたり、薄毛で悩んでいる人たちが
これからは、ひと目を気にせずに胸を張って
生きていける第3の選択肢である「魅せる」
をビジネスモデルとして提案したベンチャー
企業が登場がした!
 そんなハゲ・薄毛の人たちをいかに「魅せる」
という新しいビジネスモデルとは一体どんな
ものであろうか!


スポンサードリンク


 
 


続きをちょっと読む!


タグ:恥ずかしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「ペットの健康志向が高まり肉系から魚系の需要が!」 [ニッチ]

 現在、ペットの高齢化が問題になって
きており、ペットにも健康志向の波が高まり
ペットフードも肉系から魚系へとシフトして
いる状況にあるらしい!
 一昔前の犬・猫のエサと言えば人間の残り
モノを食べていた時代であったが、今は栄養
のことも考えられているペットフードが主流
になっているようだ!
 気になる魚系ペットフードとは一体どんな
ものであろうか!それがどんなメリットを
もたらすのかそのカラクリとは!


 

スポンサードリンク


 
 







続きをちょっと読む!


タグ:長生き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット