So-net無料ブログ作成

「がんも老化も遺伝子工学のゲノム編集で克服できる!」 [ホント?]

 人間の病気や寿命がこの20年ぐらいの
短期間で加速度的に進化するようだ!
 がんも老化も遺伝子工学のゲノム編集を
使えばガンも根治できたり、人間の夢で
ある寿命も伸ばすことも克服できる時代へ
突入したようである!
 そんな遺伝子工学のゲノム編集の最前線
とは!そのカラクリとは!
 

スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


タグ:がん

「京都で新観光スタイル“朝観光”が始まった狙いとは!」 [ニッチ]

 外国人観光客に大人気の京都では、新しい
観光スタイル「朝観光」を推奨する動くが
京都市を中心に始まっているそうだ!
 昼間の観光とはひと味違う「朝観光」
の狙いとは一体ナニがあるのか!その
カラクリとは!


スポンサードリンク


 

続きをちょっと読む!


タグ:早朝

「進化し続ける豆乳!第三次豆乳ブームの火付け役とは!」 [スキル]

 かつて暗黒時代があったが進化し続ける豆乳は
今や第三次豆乳ブームが到来しているようだ!
 そんな第三次豆乳ブームの火付け役とは、
あることがキッカケで市場が一気に拡大して
したと言われているそのそのカラクリとは!




スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


「これぞリアル地下アイドルが観光名所生野銀山からデビュー!」 [ニッチ]

 鉱山の観光名所で有名な生野銀山から
これぞリアル地下アイドル「銀山ボーイズ」
が先日デビューしたようだ!
 生野銀山の地下アイドル「銀山ボーイズ」
はとてもユニークでYoutubeにも動画が配信
されているらしい!
 そんな生野銀山から地下アイドルがデビュー
したそのカラクリとは!



スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


タグ:PR

「疲れが溜まってしまうやっていはいけない寝方とは!」 [脳科学]

 夏本場になるとどうしても眠不足気味になり
疲れが徐々に溜まってしまう!
 そんな疲れが溜まってしまうやってはいけない
寝方があるそうだ!
 その寝方をしないだけでも疲れのたまり具合
が大きく左右するらしい!
 日頃から疲れが溜まらない寝方のカラクリとは!



スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


タグ:疲労感

「賃貸経営する人に新たな需要!猫アパート経営が注目!」 [経営]

 人に貸すのことがメインだった賃貸経営から
新たな需要として登場してきたのが、猫と一緒に
住むことができる猫アパート経営が注目されている
ようだ!
 この需要を狙ってわざわざ一棟丸ごと猫アパート
にしている物件も登場してきたようである!
 そんな猫ブームが人から猫へと賃貸経営までも
変えてしまうカラクリとは!




スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


タグ:ペット

「アニサキス検査装置が登場!鮮魚業界の救世主現る!」 [ニッチ]

 今年5月にニュースなどでサバやアジなど
に寄生するアニサキスが話題になった!
 早速それを事前に検査できる装置が登場
したようだ!
 一時風評被害などで売り上げが減少した
鮮魚業界にとっては、あいがたい救世主が
現れてホッとしている状況であるらしい!
 そんな鮮魚業界の救世主であるアニサキス
検査装置とは!そのカラクリとは!



スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


タグ:一目瞭然

「大阪大将のお店の餃子と冷凍羽つき餃子との味の違いとは!」 [ニッチ]

 大阪大将ではお店の本格的な羽つき
餃子が食べられる家庭用に冷凍餃子が
開発された!
 お店の味餃子の味と冷凍羽つき餃子
との味の違いとは!
 そんな進化し続ける大阪大将の羽つき
餃子の美味しさのカラクリとは!




スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


タグ:温度設定

「水都大阪!アクティビティ体験できる忍者クルーズが人気!」 [ツアー]

 水都大阪で、忍者のスキルがアクティビティ
体験ができるインバウンド狙いの「忍者クルーズ」
が人気ようである!
 本格的な忍者の衣装に身を包み大阪をクルーズ
するという外国人観光客が飛びつきそうなツアー
である!
 そんな「忍者クルーズ」の魅力とは!外国人
観光客からの見たオモシロ視点とは!



スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


「夏の天敵!蚊はどんな人をターゲットに刺しているのか!」 [ホント?]

 夏になると天敵である蚊に悩まされる人が多い
ことだろう!
 しかし、蚊はどうのようにしてどんな人を
ターゲットにして刺しにくるのか!
 よく蚊にめちゃくちゃ刺される人とあまり刺され
ない人がいるのが、一体この差はなんであるのか
そのカラクリとは!



スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


タグ:蚊取り線香