So-net無料ブログ作成
検索選択

「リカちゃん本を買うと一体リカちゃんが付録でついてくる!」 [ニッチ]

 発売50周年を迎えたタカラトミーのリカちゃん
であるが、現在リカちゃんに関する本が出版されて
おり、一冊買うとリカちゃん人形が一体付録として
付いてくるようだ!
 実はこの本はリカちゃんの着せ替えの服を紹介
したモノで、その付録として1体リカちゃん人形が
付いているわけである!
 すると発売するやいなやSNSで話題となり、
作った洋服の写真をアップするなどして
リカちゃん本が爆発的に人気となっているようだ!
 そのキッカケとなったあることとは、一体
なんであろうか!




スポンサードリンク







続きをちょっと読む!


タグ:着せ替え
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「4L・1.8kg以上のビックサイズメロンができるワケとは!」 [マジ]

 滋賀・草津市は草津メロンブランドでは
全国的にかなり人気の産地である!
 そんな草津メロンに驚きのビックサイズの
メロンが話題になっているそうだ!
 通常のメロンでは6割ぐらいしか収穫できない
6L・1.8kgのメロンが、ほぼすべてビック
サイズに成長することが可能であるようだ!
 そんなビックサイズメロンができるカンタンに
できてしまうカラクリとは一体なんだろうか! 



スポンサードリンク







続きをちょっと読む!


タグ:電解水素水

「優勝賞金約22億円!月面探査レースに日本チームが挑戦中!」 [ニッチ]

「グーグルルナXプライズ」は、現在グーグルが
主催している無人による競月面探査レースである!
 3つのミッションをいち早くクリアした者が、
優勝賞金がなんと約22億円ゲットできるようだ!
 現在日本チームも挑戦中で、かなり優勝圏内
にいるらしい!
 そんな「グーグルルナXプライズ」に参加
している日本チームとは!


スポンサードリンク





続きをちょっと読む!


タグ:グーグル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「プログラミング教室は2017年子供にさせたい習い事第1位!」 [ニッチ]

 2020年度以降から小学校教育でプログラミング
の授業が必須科目としてスタートするようだ!
 2017年親が子供にさせたい習い事の第1位が
プログラミング教室らしい!
 どこの親も子供の将来を見据えるとやはり
人気の習い事教室に通わせたいようである!
 そんなプログラミング教室が堂々第一位となり、
これをビジネスチャンスとして新たな教育産業
として盛り上がっているようだ!
 その盛り上がりのカラクリとは!



スポンサードリンク





続きをちょっと読む!


タグ:2020年
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

「スイーツを主食として食べられるスイーツパラダイス!」 [食]

 関西屈指のスイーツバイキングで有名な
スイーツパラダイスがある!
 ターゲットは女子でスイーツを主食として
食べられてお財布にもやさしいのは、ここ
スイーツパラダイスだけだろう!
 そんなスイーツパラダイスのヒットの
裏側にはどんなカラクリがあるのだろうか!



スポンサードリンク












 

続きをちょっと読む!


タグ:甘い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「アクアリウム☓植物を融合したパルダリウムが大注目!」 [ホント?]

 発祥はヨーロッパと言われているパルダリウム
は、アクアリウム☓植物が融合して作られた
新しい形の水景レイアウトで現在大注目されて
いるようだ!
 パルダリウムは水槽に熱帯雨林の一部を切り
取った感覚で、ついつい見ていると心が引き込ま
れてゆき癒やされてしまう!
 そんなパルダリウムの魅力とは!これからブレイク
スルーすること間違いなしのカラクリとは!
 


スポンサードリンク





続きをちょっと読む!


タグ:熱帯雨林

「長寿社会だからこそAIロボットに資産運用を任せるとお得!」 [ホント?]

 少子高齢化で長寿社会になっていく時代
やはり資産運用は大事である!
 微々たる銀行の金利を当てにすることは
ジリ貧を自ら選んでいると同じである!
 長寿社会だからこそ、AIロボットに
長期投資をに任せるほうがお得で安心では
ないか!
 知っていて損ではない最新のお助け
資産運用とそのカラクリとは!!




スポンサードリンク



続きをちょっと読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「食パン価格が上昇しているワケには高級食パン志向が影響!」 [ニッチ]

 近頃は食高級パン志向が流行っているようで、
その影響なのかフツーの食パン価格も5.8%も
上昇しているようだ!
 俺のイタリアンなどの外食を手がける俺の
株式会社が運営する食パン専門店「俺の
Bakery & Cafe」では、「俺の生食パン」2斤
サイズで1000円税込みするものが、毎日行列が
出来てバカ売れしているようである!
 そんな食パン価格がなぜ高騰したのか!
そのワケには意外なカラクリあるらしい!



スポンサードリンク



続きをちょっと読む!


タグ:金の食パン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「超高級歯ブラシMISOKAは国内外で累計300万本の爆売れ!」 [ニッチ]

 1本が1080円税込みもする超高級歯ブラシ・
MISOKAは、国内海外問わず世界各国で累計が
300万本を超える爆売れする歯ブラシである!
 フツーの歯ブラシが1本150円~300円ほど
なのに、それでも爆売れが止まらないようだ!
 そんなMISOKAの魅力とはそのカラクリとは
一体なんだろうか!


スポンサードリンク





 

続きをちょっと読む!


タグ:ナノシオン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「世界初!キューピーからマネできない冷凍オムレツが登場!」 [マジ]

 不可能と言われていた冷凍オムレツが、なんと
世界初の技術でキューピーから登場した!
 たぶんどこもマネできないノウハウが冷凍オムレツ
を完成させたようだ!
 そんな冷凍オムレツが完成するまでには、ある
カラクリがあるそうだ!それは一体なんであるのか!


 
スポンサードリンク


 

 

続きをちょっと読む!


タグ:キューピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理