So-net無料ブログ作成
検索選択

「夏向け自販機に超変革!冷たさ・COLD設定が5度から1度へ!」 [ニッチ]

 これから夏に向けて自販機の需要が上がり
ピークを迎える時期になる!
 この夏から自販機メーカー側は、強冷自販機
で冷たさ・COLDの設定温度を通常の5度から1度
設定にするようだ!
 今よりも冷たくすることで売り上げアップを
狙っている!
 なぜここまでして設定温度を下げなければ
いけないようになったのかそのカラクリとは!



スポンサードリンク


 




続きをちょっと読む!


タグ:アサヒ飲料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「タワーマンションの修繕に関しての今は明確な定義はない!」 [ニッチ]

 新しいタワーマンションは特に問題はないが、
10年、20年と年月が経つと外壁やメンテナンス
などの修繕が必要になる!
 今のところはタワーマンションの修繕に
関しては明確な定義はないのが実態である!
 タワーマンションにずっと住み続けたい
人はそこのところを十分にクリアにして
おかないととんでもないツケが自分たちに
降り注いでくるかもしれない!



スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:スラム化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

「メルカリで離婚届を出品しお小遣い稼ぎが急増中!」 [ホント?]

 何かと話題が絶えないメルカリでは、
今度は離婚届を出品してお小遣い稼ぐ人
が急増中しているそうだ!
 先日、現金の売買出品が禁止になった
ニュースは新しいが、この離婚届の売買に
関しては特に法律上の問題はないようだ!
 しかしながら、メルカリで出品されている
離婚届がSOLDしているモノが多いのにも驚か
される!
 なぜ役所に行けばタダでもらえるのに、
どうしてメルカリで買う人が絶えないの
だろうか!そのカラクリとは!


スポンサードリンク


 


続きを読む


タグ:役所

「教習所を卒業するまで食事は食べ放題で全て無料!」 [ニッチ]

 近頃は自動車教習所は少子化の影響で
年々減り続けている!
 このご時世で逆に生徒数が増えている
教習所があるようだ!
 そこの教習所では卒業するまでは、併設
している喫茶店の食べ放題・飲み放題と
なっておりすべて無料となっている!
 そんなことをして赤字経営にはならない
カラクリとは一体なんだろうか!



スポンサードリンク


 


 

続きをちょっと読む!


タグ:タダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

「ユッケファンに朗報!また身近に安く食べられるかも!」 [マジ]

 2011年にユッケを食べて集団食中毒事件が
あって以来、かなり厳しい基準が設けられた!
 しかし、ユッケファンには朗報!
また身近に安くユッケが食べられるようになる
かもしれないようだ!
 ある方法で殺菌したお肉であれば厚生労働省
の認可が下りさえすれば、また事件前のように
ユッケが気兼ねなく食べらるようなるらしい!
 そんな気になる夢のような殺菌方法とは、
どんなノウハウがあるのだろうか!



スポンサードリンク


 

続きをちょっと読む!


タグ:事件
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「驚愕!カプセルホテルは法律上では家具扱いになっている!」 [ニッチ]

 近頃、急速にカプセルホテルブームが来て
いるが、驚愕な事実があるようで、実は法律上に
カプセルホテルは家具という扱いになっている
ようである!
 いわゆる、家の押入れに寝ているという感覚
いう扱いみたいになっている!
 けれども、あることをすると一気に旅館法や
消防法などさまざまな法的な諸々に対応しなければ
いけなくなるようだ!
 そんなカプセルホテルブームで2020年東京
オリンピックでひと儲けしようとしている
投資話もにわかに盛り上がりこちらもザワザワ
してきているみたいだ!


スポンサードリンク


 

続きをちょっと読む!


タグ:2020年
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「熟成肉だけではない熟成魚まで熟成ブームが到来!」 [マジ]

 最近は熟成肉ブーム影響で至る所で手軽に
食べれられるお店が増えてきているようだ!
 この熟成ブームが到来し、今度は魚まで
熟成魚を出す人気店まで現れるようになった!
 そんな熟成肉よりも美味しいかもしれ
ない熟成魚の魅力とは一体なんだろうか!


スポンサードリンク


 

 

続きをちょっと読む!


タグ:魚離れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「絵本やマンガの食べ物の再現レシピ本が大人気!」 [絵本]

 最近では絵本やマンガなどに出てくる
食べ物を再現して楽しむ人たちが増えて
来ている!
 その食べ物の再現レシピ本が大人気で
バカ売れしているようだ!
 そんなあの思い出の食べ物を実際に再現
したい食べてみたいという想像で美味しさ
が倍増するようだ!
 なぜこんなに再現レシピに人は魅了される
のだろうか!そのカラクリとは!


スポンサードリンク


 

 

続きをちょっと読む!


タグ:思い出
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「魚の骨がない骨取りシリーズが魚離れの救世主へ!」 [ニッチ]

 最新の傾向では、魚を食べない魚離れが
急増しており国内消費量が激減している!
 そんなかで、魚料理を食べる時に厄介な
魚の骨がない商品「骨取り」シリーズが、
この危機的状況の救世主となってくれるかも
しれないと業界では大きな期待をしている
ようだ!
 業界全体が期待している「骨取りシリーズ」
とは一体どんなノウハウでどんな味がするの
か掘り下げてみたい!



スポンサードリンク


 

 

続きをちょっと読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「国交省は来年度から自動ブレーキ認定制度を導入予定!」 [マジ]

 来年度から国交省では乗用車の自動
ブレーキ性能の認定制度を導入を予定
を検討しているようだ!
 基準をクリアした車には、国交省のHP
にて公表するらしい!
 これによって認定マークを広告で使用
してもよくなる、さらに新車にはすべて
自動ブレーキシステムを搭載するように
義務化にすることも視野にあるそうだ!
 しかしながら、自動ブレーキシステムに
ある問題を含んでいるようで、その問題点
とは一体なんだろうか!


スポンサードリンク


 

 

続きをちょっと読む!


タグ:認定マーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車