So-net無料ブログ作成
検索選択

「DIYレッスンで一番人気が“溶接”で溶接女子が急増中!」 [マジ]

 DIYブーム到来で当たり前のようにDIYをやる人たちが
増えた昨今では、DIYをやる女性の増加が止まらいようだ!
 DIT専門店では会員の9割が女性という所も珍しくない
ようである!
 そんな中でDIYレッスンと呼ばれる専用的なことを
教えてくれる教室があるそうだ!
 中でも一番人気なのが“溶接”のレッスンが人気が
うなぎのぼりようである!
 そんな“溶接”に夢中な女子を溶接女子と呼ばれて
おりかなりの勢いで増え続けているらしい!
 男性でもちょっと腰が引けそうな“溶接”ができる
レッスン教室の魅力とは何なのか!彼女たちが溶接女子
として何をやろうとしているのだろうか!


スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:アイアン

「この冬の新食感のキーワードは“窒素”を注入したモノ!」 [食]

 この冬に料理や飲み物などに“窒素・ニトロ”を
使った料理が注目されるようである!
 キーワードである“窒素”を注入すると新食感の
モノが出来上がるようで、これから続々と広がって
いくと思われる!
 そんな“窒素”を注入した新食感の料理や飲み物
とは一体どんなものなのか!


スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


タグ:99.99999%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「世界で大注目!英国のBBCも取材する世界一周夫婦とは!」 [ホント?]

 結婚して3年目の山口千貴・真理子さん夫婦が新婚旅行
で世界一周をして、その時にあることをして今世界で大注目
になっているそうだ!
 英国のBBCからも取材されるほどの話題の世界一周夫婦
である!
 そんな世界一周夫婦が何をしてこんなに話題になって
いるのだろうか!


スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


タグ:ドローン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「1300年前に誕生した“もみじのてんぷら”の原料調達法とは!」 [ホント?]

 秋といえば紅葉シーズンであるが、なにも紅葉は
みるだけではなく食べることもできる!
 大阪・箕面では“もみじのてんぷら”屋さんが
たくさん並ぶほど箕面名物らしい!
 そもそも“もみじのてんぷら”が誕生したのが
1300年ほど前らしいが、その原料となるもみじの
調達法とはどうのようにしているのか?気になる
ところである!


スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


タグ:もみじ狩り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「IBMのAI・ワトソンとのコラボで遺伝子情報がビジネスになる!」 [スキル]

 最近では、一般的になりつつある遺伝子情報は様々な
業種に利用が検討されているようだ!
 なかでも東京・渋谷にある「ジェネシス・ヘルスケア」
という会社ではこれまでに50万人以上もの遺伝子検査を
行ってきて幅広い分野に技術を提供してきた!
 今年10月からはIBMのAI・ワトソンとのコラボによる
遺伝子情報を使ってのビジネスが始まったようである!
 今度は遺伝子検情報が大きなビジネスチャンスとして
拡大していくのではないか!


スポンサードリンク


 


続きをちょっと読む!


タグ:遺伝子情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「東京マラソンの同じ日に“顔マラソン”が開催されいる!」 [ホント?]

 東京マラソンといえば全国の都道府県で一番人気度
ランキングが高いマラソンコースでないか!
 そんな東京マラソンが行われている同じ日に
“顔マラソン”と呼ばれる変わり種のマラソン大会が
開催されているそうである!
 “顔マラソン”は一体どんなマラソンなのか?
ちょっと気になるマラソンである!



スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:GPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「糖質量を無理なく控える神戸ロカボプロジェクト!」 [マジ]

 最近ではご飯やパンなどに含まれている糖質を
食事で極力減らす傾向がある!
 神戸市では食育に対する取組みとして新たに
神戸ロカボプロジェクトが始まった!
 これは糖質量を無理なく控えることができて
食事をしながら美味しく食べられることができる
メニューを開発し、病気になるリスクを減らすこと
が大きなミッションのようである!
 そんな美味しいロカボ食とはいったいどんな
料理なのか本当に美味しいのか?



スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:炭水化物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「絶景!白龍園は一日限定100名の注目レア紅葉スポット!」 [ニッチ]

 この時期、京都といえば紅葉であるがどこも大混雑で
ある!最近ではインバウンドも増えてますます紅葉スポット
を見に行くのが大変になってきた!
 そんななかで一日限定100名と今注目されている絶景の
レア紅葉スポットの白龍園があるようだ!
 見たい人は、京都・出町柳駅(叡山鉄道)で特別入場券
を買う必要がある!
 ちょっと入手するには行列に並ばないといけないが、
並んでもゲットしてほしい!


スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:叡山鉄道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「超個人的な願い事お守り“OMAMO”はオーダーメイド注文!」 [マインドセット]

 お守りといえばなんか地味なイメージがあるれども、
この“OMAMO”は和柄でカラフルでポップなカラーリング
になっている!
 さらに超個人的なお願い事をお守りにしてそれを祈祷
してくれる完全オーダーメイド注文になっているので
人気が殺到しれいるそうだ!
 そんなお守りイメージをガラリと変えた“OMAMO”の
人気のカラクリとは、一体どこにあるのか!


スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:唯一無二
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

「古墳女子も注目!古墳フェス・come come*はにコットが熱い!」 [マジ]

 先日、全戸的にもまだ珍しい古墳をテーマにした
古墳フェスcome come*はにコットが開催された!
 古墳女子も注目した熱い古墳フェスであるようだ!
 古墳フェスでは古墳をテーマにしたグッズやグルメ
などのお店や音楽や埴輪つくりもおこなっている!
 今年で4年目である古墳フェスであるが、去年は
2万2000人超えをするにぎわっていたそうだ!
 行けば必ず古墳ファンになれるかも知れない!


スポンサードリンク


 



続きをちょっと読む!


タグ:天皇