So-net無料ブログ作成
検索選択

「どこよりも間近でパンダに会えるパンダラブツアー!」 [マジ]

 5年ぶりに上野動物でパンダの赤ちゃんが
生まれて東京では盛り上がっている!
 しかし、どこよりも間近でパンダに
会えるパンダラブツアーが和歌山・アドベン
チャーワールドにある!
 ちょっとお金はかかるが、たぶんここで
しか味わえない胸キュン体験ができること
間違いなしといわれいるらしい!
そんなパンダラブツアーとは一体どんな
ツアーなのか!そのカラクリとは!


スポンサードリンク


 



 ◎「パンダに会いたければアドベンチャーワールド!」

 現在、日本国内にいるパンダは9頭で、
東京・上野動物に2頭と先日生まれた赤ちゃん
パンダ1頭、和歌山・アドベンチャーワールド
には全9頭のうちの半分以上の5頭がいる、
そして神戸・王子動物に1頭がいるようだ!
 
 ちなみ2016.9.16にアドベンチャーワールド
でも結浜という赤ちゃんが生まれている!

 この結浜がお母さんパンダに甘えている
様子や活発に動く様子を思う存分楽しみたい
ならばアドベンチャーワールドが超オススメ
である

 パンダの赤ちゃんは1歳前後で一人立ちする
のでこの様子を楽しみたいならば、この夏が
ラストチャンスである!


 ◎「1日限定15名のパンダラブツアーとは!」

 パンダの鑑賞は基本的にはガラス越しの
比較的遠い距離からして見ることができない
のが普通である

 しかし、ここアドベンチャーワールドでは
事前にパンラブツアーに予約すれば、なんと
至近距離でパンダに会えるようだ

 WEBで予約をして1日限定15名しか体験でき
ないツアーである、さらに料金は7000円で
ちょっとお高めである!

 特典は、パンダの大好物のリンゴのエサ
やりができたり、また至近距離でのパンダ
と2ショットの撮影が可能になっている

 ガラス越しでない檻だけなので、パンダ
の食事シーンの食べる音などもリアルに聞く
ことができる

 なんといっても下品な話で申し訳ないけれ
ども、お金さえ払えば至近距離でパンダに
会えるのはここアドベンチャーールドだけ
である!

 上野動物では、箱入りパンダなので、こう
いったパンダラブツアーみたいなことは絶対
にありえないだろう!


スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 


 
 
タグ:和歌山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。